6月に入り、暑い日も続くようになってきました。
急激な暑さで、早くも体調を崩していらっしゃる方はいないでしょうか。
お庭のお花たちは、たっぷりの日の光を受けて、あちらこちらで咲き誇ってくれています。
犬ちゃんの予防シーズンもだいぶ終わりに近づいてきたので、院内のバタバタも落ち着いてくる頃ですが、
まだまだお待たせしていることが多い現状で申し訳ありません。
待合室から、また、駐車場でお車の中から、長い待ち時間の合間に皆様の目を楽しませてくれると思います。
ぜひ、敷地内のお庭に目を向けてみてください。
コメントをお書きください