· 

見頃のお花たちです

6月に入り、暑い日も続くようになってきました。

急激な暑さで、早くも体調を崩していらっしゃる方はいないでしょうか。

お庭のお花たちは、たっぷりの日の光を受けて、あちらこちらで咲き誇ってくれています。

 

犬ちゃんの予防シーズンもだいぶ終わりに近づいてきたので、院内のバタバタも落ち着いてくる頃ですが、

まだまだお待たせしていることが多い現状で申し訳ありません。

待合室から、また、駐車場でお車の中から、長い待ち時間の合間に皆様の目を楽しませてくれると思います。

ぜひ、敷地内のお庭に目を向けてみてください。