残暑を乗り切りたいと思います

8月に入り、暑い日がますます増えてきた

今日この頃、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

今年に夏は特に暑い・・・ペットちゃんたちも熱中症などで

運び込まれることも少なくないのでお気を付けください!

今年はコロナあけで、長期の休みでご旅行される方も多かったようです。

一緒にお出かけしたペットちゃんたちも多かったようですね。

暑さに負けない、楽しい思い出ができたかな(*^_^*)

たくさんの頂き物、ありがとうございました!   (若松)

 

お盆時期など、長期のお休みもあり、みなさまにはご迷惑をおかけしたことと思います・・・

まだまだ残暑が厳しいと思われるので、秋の訪れまで、もう少し、体調崩さないようにしていきましょう!

 

今月もみなさまからのお気持ちをパワーに変えて我々スタッフ一同も残暑を乗り切りたいと思います。いつもありがとうございます。