2人ともお利口さんに出来ました!!

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

二人とも元気いっぱいに来院してくれました♬

れんちゃんは、

前足をよく舐めてしまうとの事でした(>_<)

趾間が赤くなって少し腫れていたのでお家でも薬用のシャンプーでケアしましょう!

シャンプー・ブローお利口さんに出来ましたよ~(*´▽`*)

 

心ちゃんは、

グルーミングから最後までお利口さんに頑張ってくれました👍

足裏の着色はありましたが、皮膚病変は無く落ち着いていてよかったです(*´ω`)

趾間炎の予防として、足裏に部分的に薬用シャンプーを入れました.。o○

体重が増えているので増加に注意しましょう⤴

 今日は1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆         (石川・今井)