バッチリカメラ目線

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

2人とも元気いっぱいにお父さんとお母さんと一緒に来院してくれました♪

美優夢ちゃんは、

お腹の調子が少し良くないとの事で心配でしたが、

様子を見ながらシャンプーを行いました(>_<)

グルーミングから最後までお利口さんに頑張ってくれました!

お風呂にゆっくり入ってお腹もあったまったかな!?

 

凛夢君は、

足裏が赤かったので、薬用シャンプーを入れました☆

舐めすぎには注意していこうね(^^)/ 

炭酸泉のお風呂にも入って保湿もバッチリ!

凛夢君もグルーミングからブローまで頑張ったね(*´ω`)

 

シャンプー終わりのお写真は、バッチリカメラ目線の2人が撮れました📷

今日は1日お疲れさま!おうちでゆっくり休んでね☆        (今井・石川)