念入り洗いました.。o○

今日は、豆柴のレン君と柴犬のルナちゃんです。

二人とも元気いっぱいに来院してくれました♬

レン君は、

グルーミング頑張りましたね!

苦手なお顔のシャンプー、少しずつ慣れていこうね!

ドライヤーになると落ち着いて、お顔の乾かしでは少しうっとりしていました(´艸`*)

全体的にベタつきが強かったので薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

 

ルナちゃんは、

右耳が外耳炎になっていました(>_<)! 

お耳の中にお薬を入れたのでお家で様子を見ていきましょう! 

痒みが増しているようなので、薬用シャンプーで重点的に洗いました🛁 

痒みが治まらない時は早めに教えてね(>_<)

 

今日は1日お疲れ様! お家に帰ってゆっくり休んでね☆       (今井・石川)