すこ〜し不服そう( ˘•ω•˘ )

今日は、猫のウルメちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました♬

グルーミングから最後までお利口さんに頑張ってくれました👍

お耳の脱毛部分しっかり生えるといいなぁ〜(*´ω`)

右脇腹あたりにも皮膚病変があり、薬用シャンプーで洗い保湿もしっかりしました!

シャンプー中は、すこ~し不服そうでしたが最後まで頑張ったね!

ブローもお利口さんに頑張ってくれました\(*⌒0⌒)♪

ピンクのお鼻にピンク色のお花のカラーを付けてとってもかわいいウルメちゃんでした♡

今日は1日お疲れ様! おうちでゆっくり休んでね✩.*˚         (今井)