すみっこで(-_-)zzz

今日は、マルチーズ×ミニチュアピンシャーのぷりんちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

みんなに挨拶をしてまわった後、診察室のすみっこで寝ていました(-_-)💤

早起きしてきたのかな?なんだか眠たそうなぷりんちゃんでした~(*´ω`*)

トリミングは最初から最後までお利口さんに出来ました👏

足裏に赤みがあったので薬用シャンプーで洗いました🛁

舐めすぎには注意していこうね(^^)/

スッキリ短くカットしてさっぱりしたね✂笑顔で可愛いお写真も撮れました📷✨

今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆           (石川)