本当に衣装持ちさん!

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

新しいお洋服を着て来院してくれました👚本当に衣装持ちさんですね~!

グルーミングからとってもお利口さんに頑張ってくれました👍

お風呂で、いつもたくさんおしゃべりしてくれるそらちゃんですが・・。

今回は、シャンプー前に院内をたくさん歩いて疲れちゃったかな?

お風呂でウトウトしていました(´艸`*)

お腹に乾燥が見られたので保湿を念入りに行いました!!

左眼下に赤みが見られました(>_<)

悪化したり腫れたりしないかお家で様子を見ていきましょう!

今日は1日お疲れ様! お家に帰ってゆっくり休んでね☆         (今井)