追いのあたたかさ!

今日は、トイプードルのベルちゃんです。

お母さん、お姉さんと一緒に来院してくれました♬

お姉さんも一緒だったのでいつもよりもベルちゃんのテンションが高い感じが(*'ω'*)

お腹に皮膚病変があったので、部分的に薬用シャンプーで洗いました☆

増えたり痒みが出ないか様子を見ていきましょう!

今回は体のカットなしで、お顔と足のポンポンのみをカット✂

シャンプーをしてふわふわにボリュームアップ♡

シャンプーで温かくなり、更にブローで追いの温かさでお昼寝体勢( *´艸`)

トリミング終わりにはモア君と猛ダッシュ!!!

今日は1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆           (今井)