2人仲良く☆

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

2人仲良く元気いっぱいに来院してくれました♬

 

れんちゃんは、

最初から最後までパワフルに頑張ってくれました👍

皮膚病変がまだ少しあったので薬用シャンプーで洗いました.。o○

お風呂にもゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

ブローではタオルが大好きなれんちゃん!お遊びが止まりませんでした💦

タオル遊びもほどほどにね(笑)

 

心ちゃんは、

足裏が赤いようだったので薬用シャンプーで洗いました🛁 

舐めすぎには注意していこうね!

トリミングの後は、お注射もしました💉調子が戻るまでもう少し頑張りましょうね(^^)/

今日も最初から最後までお利口さんに出来ました👏

 

今日は1日お疲れ様! お家でゆっくり休んでね☆       (今井・石川)