前足の赤み(>_<)    

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

二人とも元気いっぱいにお父さんとお母さんと来院してくれました♬

 

美優夢ちゃんは、

足裏が赤くなっていたので、薬用シャンプーを入れました☆

痒みが出てもないか、様子見ていこうね!

身体の皮膚・被毛の悪化はないようだったのでいつもと同じ内容でシャンプー🛁

お風呂は気持ちよさそうに入っていた( *´艸`)

 

凛夢君は、

前回よりも前肢の足裏の赤みが増していました(>_<)

薬用シャンプーでケアしたので、舐め過ぎには注意していこうね!

今回は、お胸も少しカットしました☆スッキリしたかな?

ブローの時間も良く頑張ってくれました👍

 

今日は2人一緒だったので、テンションupな美優夢ちゃん、凛夢君でしたヽ(^o^)丿

お疲れ様! お家に帰ってゆっくり休んでね☆        (石川・今井)