ちょこちょこ動いて探す!

今日は、チワワのアンジェちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

院内についてからはさっそく抱っこしてくれる人を探していました( *´艸`)

ちょこちょこ動いて探すアンジェちゃんがかわいらしかったです♡

グルーミングから最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました👍

足裏の赤みがあったので、薬用シャンプーを入れました.。o○ 舐め過ぎに注意してね!!

お風呂は、ウトウト眠くなっていました(´ぅω・`)ネムイ

あったかくて眠くなっちゃったかな!? 

継続治療に今回は検査も頑張りましたね!

今日は1日お疲れ様! お家でゆっくり休んでね★           (今井)