ダイエットを頑張りましょう⤴

今日は、猫のチャチャ君です。

元気いっぱいで来院してくれました♬

久しぶりのシャンプーはどうだったかな!?さっぱりしたかな~?

お風呂にもゆっくり入ってとても気持ち良さそうでした(●´ω`●)

右耳に少し汚れがありました・・。 痒みに注意していこうね!

グルーミングお利口さんに頑張ってくれました👍

大きい音が苦手の様でしたが、シャワー、ドライヤー最後まで頑張ってくれました!

体重が去年よりも増えていたので、ダイエットを頑張りましょう⤴

最後は、カメラ目線バッチリだね(^_-)-☆

今日は1日お疲れ様!お家に帰ってゆっくり休んでね☆         (今井)