オールシザーで✂

今日は、ティーカッププードルのモモちゃんです。

今日も元気に来院してくれました🎶

グルーミングお利口さんに頑張ってくれました👍 

左耳に汚れ・赤みも少しあり、痒みがないか家でも様子をみていきましょう(^^)/

足裏は少し趾間炎になっていたので、薬用シャンプーをいれました☆

カットは眠たくなりながらも最後まで頑張ってくれました(*^▽^*)

夏仕様で体は短めにでもふわっとするようにオールシザーでカット✂

可愛くなったね(●´ω`●)★ 

トリミング後に持参したおやつもパクパク食べてくれました(∩´∀`)∩ 

 今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆          (石川)