待ち遠しい(´艸`*)

今日は、豆柴のレン君と柴犬ルナちゃんです。

 

レン君は、

グルーミング苦手なこともありましたが、最後まで頑張ってくれました👏

内股に皮膚疾患がありました(>_<)これ以上数が増えたり痒みが強くならないか、

お家でも様子を見ていきましょう(^^)/ 

今日もお顔のシャンプー頑張りました(;^ω^) 

お父さん、お母さんにいっぱい褒めてもらってね☆

 

ルナちゃんは、

前肢の爪切りが苦手でしたが、頑張りましたね! 

シャンプーでは、お利口さんに出来ましたね!さっぱりしたかな(*´ω`)

暑い日がまだまだ続くので痒みの悪化に注意していきましょう!!

 

二人ともお迎えが来るのが待ち遠しい様子でした(´艸`*)

今日は1日お疲れ様! お家に帰ってゆっくり休んでね☆        (石川・今井)