良い運動になったかな?!

今日は、マルチーズ×ミニチュアピンシャーのぷりんちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日も1日中院内を元気に走り回ってました~(笑) 良い運動になったかな?!

陰部の周りに皮膚疾患があったので、部分的に薬用シャンプーを入れました🛁 

発疹が増えたり痒みが出ないか様子を見てあげてくださいね(^^)/

オゾンのお風呂はゆっくり浸かってくれました♨

今回はすっきりサマーカットになりました☆ お顔のカットも頑張ったね!

今日も1日おつかれさま! いっぱい歩き回って疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね☆                      (石川)