笑顔で(*´▽`*)

今日は、マルチーズ×トイプードルのシュート君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

体の痒みが落ち着いてきているようで良かったです(*´ω`*) 

お薬が切れて、痒みが再度強くなるようだったら早めに教えてね(^^)!

足裏は趾間炎予防で薬用シャンプーで洗いました🛁 

赤みはなかったですが舐めすぎには注意していきましょう!

カットはお利口さんに出来ました~👏 スッキリ丸くなったね✂ 

トリミング後のお写真も笑顔で可愛く撮れました📷✨

今日も1日おつかれさま!院内をたくさん探索して歩き周ってたね!

いっぱい頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆       (石川)