お布団?

今日は、柴犬の福君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

痒みは変わらずあるようなので薬用シャンプーで洗いました🛁

殺菌効果のあるオゾンのシャワーで痒みの強いところを重点的に、

よーくかけてケアしたので少しでも痒みが治まるといいな(^^)

お顔のシャンプー、お耳が痒いとの事だったので、

お耳の中にお薬を入れたりも頑張ったね✨ 

お家でお母さんからもいっぱい褒めてもらってね(^_-)-☆

シャンプー後は福君用のタオルをかき集めて遊んでました(笑) 

お昼寝にためにお布団でも作ろうとしてたのかな?? 

今日も1日おつかれさま! お家でゆっくり休んでね☆          (石川)