念入りに洗いました.。o○

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

れんちゃんは、

左目に眼脂がたくさん出てました(>_<) 

いつもの目薬から内容が変わったので、お家での点眼頑張ろうね! 

皮膚疾患があったので薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁 

お薬と外用で早く良くなると良いな٩( ・ω・ )و 

 

心ちゃんは、

ちょぴり苦手なおひげのカットもすご~くお利口さんに頑張ってくれました👍

足裏の舐めすぎに注意して、趾間炎にならないようにしようね! 

部分的に足裏に薬用シャンプーを入れましたo○

お風呂にもゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

今日は1日お疲れ様! お家でゆっくり休んでね☆          (石川・今井)