そわそわ(;´・ω・)

今日は、マルチーズ×ヨークシャーテリアのぼん君です。

大好きなばあばと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

いつもちょっぴり苦手な前肢もお利口さんに頑張ってくれました👍

左耳に少量の汚れと軟骨の腫れが見られました・・。

お耳のお薬を入れたので様子を見ていきましょう!

お腹の皮膚疾患が広がっていたので、薬用シャンプーで全身洗いました.。o○

目周りを短めにさっぱりカット✂ 

目頭はお家でのケアのおかげですごく綺麗でしたよ!!

お家に帰れるのがわかるとテンションが爆上がりで院内をそわそわ走っていました!

今日はお疲れ様!

お家に帰って大好きなばあばと一緒にゆっくり休んでね☆       (今井)