とっても仲良し!

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

暑さが増してきて、痒い時期になってきました(*_*;

 

美優夢ちゃんは例年よりは痒みが落ち着いているようで、

毛並みしっかり維持しています(*´ω`)

いつものメニューでシャンプー・お風呂・コンデショナーと行っていきました。

さっぱりした後は、保湿も忘れずに☆

 

凛夢君もお利口さんにトリミング頑張りました!

お風呂に入って、さっぱりしたね☆

トリミング中は、美優夢ちゃんの様子が気になってそわそわしていました(^^;)

最後は、2人そろって記念撮影!

とっても仲良しな2人でした!今日は1日お疲れ様でした♪       (若松・鈴木)