薬用シャンプー!

今日は、豆柴のレン君と柴犬のルナちゃんです。

 二人ともお母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♪

レン君は、

少し苦手な前肢の爪切りも最後まで頑張ってくれました!

シャンプーのお顔濡らしはもう少し慣れようね(*´ω`)でも、前回より頑張れてたよ!

内股に皮膚疾患がみられたので、薬用シャンプーを入れました☆

シャンプー終わりの写真は、すご~く満面の笑みのレン君が撮れました📷

 

ルナちゃんは、

足裏に赤みと痒みがあるようなので、薬用シャンプーで洗いました🛁

痒みの様子をお家でも見ていきましょう!  

グルーミングからお顔も上手に洗えました☆

 

1日お疲れ様! お家でゆっくり休んでね☆              (今井・石川)