すご~く眠くて・・。 

今日は、シーズーのショコラちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

院内についてからは、ずっとお散歩!しっぽルンルンでとても楽しそうでした(*^▽^*)

今回もバリカンで足先まですっきりカット✂

いつも苦手な前肢の爪切り・ヤスリ最後までよく頑張ったね!

皮膚のべたつきも落ち着いていてよかったです!お風呂にも入ってさっぱり☆

カットが終わる頃には、すご~く眠くてウトウトがとまりませんでした(笑)

眠すぎた末、上をむいたまま目を閉じて静止している場面もありました(´ぅω・`)ネムイ

長い時間お疲れ様! お家に帰ってからゆっくり休んでね☆         (今井)