お家シャンプー☆

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

二人とも元気いっぱいに来院してくれました♬

れんちゃんは、

前回からの皮膚疾患の継続治療として、薬用シャンプーで洗いました.。o○ 

引き続きお家でのケアもして、早く良くなりますように☆

グルーミングはれんちゃんらしく、パワフルに頑張ってくれました👍

 

心ちゃんは、

皮膚の状態は問題なかったですが、これから暑くなってくるので、

心ちゃんも皮膚疾患予防として、お家シャンプー頑張ろうね🛁

今回、尿検査も一緒だったけど問題なくて良かった~☆

 

最後は、二人仲良くパシャリ📷 

長い時間お疲れ様! お家でゆっくり休んでね☆          (今井・石川)