お注射も頑張ってくれました!

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

 二人で元気いっぱいに来院してくれました♬

美優夢ちゃんは、

足裏に赤み・特に前肢の赤みが強かったので薬用シャンプーを入れました.。o○

今回は、凛夢君も一緒ですごく元気いっぱいでしたね(´艸`*)

シャンプー・お風呂ではおしゃべりがとまりませんでした(笑)

 

凛夢君は、

トリミングの間隔が少し開いたので、お耳の後ろ辺りの皮膚が気になるとの事でした☆

お耳の後ろも含め、体全体を念入りにケアしました🛁 

次回、皮膚の様子を見てシャンプー剤の変更なども検討していこうね!

 

今回は、2人ともお注射も頑張ってくれました💉

一日お疲れ様!お家に帰ってゆっくり休んでね☆(今井・石川)