モコモコ!

今日は、シーズーのモコちゃんです。

久しぶりのトリミングでした!

お母さんからは、同居犬のイヴちゃんよりも毛伸びないよー聞いていましたが、

モコモコに(´艸`*)可愛いお名前と一緒に☆

趾間に赤みがあったので、薬用シャンプーでしっかりケア(*´ω`)

カットは、足先まですっきりカットしました✂

 

お顔も大きいおめめが見えてとっても可愛くなりましたねカワ(・∀・)イイ!!

お顔のカットはモコちゃんすご~くお利口さんに頑張ってくれました!!

お耳は外耳炎になっていたので、お薬を入れました(>_<)

早く良くなると良いな(*^_^*)

トリミングが終わる頃には、頑張り過ぎてウトウト・・・(´ぅω・`)ネムイ

1日お疲れさま!おうちでゆっくり休んでね☆   (今井)