たくさんお散歩!

今日は、ヨークシャーテリア×チワワのリリーちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬.*゚

久ぶりのトリミングでした!!

暑くなってきたので全身短くカット✂スッキリ☆

お腹・陰部周りに皮膚疾患があったので薬用シャンプーを入れました.。o○

痒みが強くなってこないか様子を見ていこうね(>_<)

お風呂にもゆっくり入って、体の芯まで温まれたかな(´艸`*)

足先のカットなどが少し苦手だったけど、最後まで頑張ってくれました👍

軟骨のお注射や検査も頑張りました!

トリミング後は院内をたくさんお散歩🐾

たくさんお散歩して疲れたと思うので

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)