フリフリ♪

今日は、豆柴のレン君と柴犬のルナちゃんです。

2人でお母さんと一緒に元気いっぱいに来院です♬

 

レン君は、

グルーミング頑張りました!

お顔が濡れることが苦手だったので、スポンジでお顔を濡すところからスタート☆

その後はシャンプー頑張れました🛁少しずつ慣れていこうね(/ω\)

 

ルナちゃんは、

爪切りが少し苦手💦だけど、最後まで頑張りました!

シャンプーになると笑顔になり別人に(´艸`*)シャンプーは好きかな♡?

趾間に赤みがあったので、薬用シャンプーで洗いました☆悪化に注意しようね!

 

お迎えは、お父さんとお母さんが来てくれました! 

二人ともしっぽフリフリで全力疾走~嬉しそう(*´ω`)

今日は頑張りました!お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)