見慣れない!

今日は、トイ・プードルのさくらちゃんです。

朝早くから、おばあちゃんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

鳥足・爪切りお利口さんに頑張りましたね~

前回から、お顔にもバリカンを入れてすっきりカット!

最近は、テディベアのさくらちゃんで見慣れていたので

顔バリしてすっきりしたさくらちゃんが、見慣れない別人のように見えます(笑)

体はいつもと同じく3㎜バリカンですっきり~

内股に赤みがあったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

だんだん暑くなってくるので、痒みの悪化に注意しましょう⤴

トリミング終わりには、ずっと院内をお散歩していて楽しそうでした(^^♪

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)