可愛らしい(●´ω`●)

今日は、チワワのチコちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

グルーミングから大変お利口さんに頑張ってくれました👍

前肢の足裏の赤みが強かったので、念入りに洗いました.。o○

炭酸泉に10分間ゆっくり入って体の芯までポカポカになったかな!?

右肩の赤みが増えたり、痒みがでたりしないか様子を見てください!!

おひげのカットは、少し苦手のようでしたが最後まで頑張ったね(^_-)-☆

お母さんがお迎えに来ると、早くお母さんのところに行きたい行きたいと

ないてアピールしていて、とても可愛らしかったです(●´ω`●)

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)