別人(゜゜)!

今日は、シーズーのイヴちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

3ヶ月振りのトリミングでしたね(゜゜)!

今日はスッキリになって帰ろうね(^^)/足先のバリカンをしたところ

いつもより趾間が赤くなっていました(´・ω・)

爪のキワも薬用シャンプーで念入りに洗いました!

お家でも薬用シャンプーを使用して、足先だけでも良いので

洗ってあげてくださいね(^_^)カットは夏に向けて3㎜逆刈りでスッキリ短くしました✂ 段々いつものイヴりんに近づいてきたね( *´艸`)お顔も丸く短くカットして

おめめも見えるようになりました✨来た時と別人のようだね(。-∀-)

今日も1日おつかれさま!疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (石川)