おしゃべりさん(^^♪

今日は、チワワの美優夢ちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

相方の凛夢君がいないのもあって、いつもの2人でのシャンプー日より

寂しそうな感じでした😢グルーミング、お利口さんに頑張ってくれました👍

今回、前肢の足裏の赤みが強かったです。

薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

これからの季節、蒸れやすくもなるので舐め過ぎにも注意しましょう⤴

シャンプー中はいつもよりもすご~くおしゃべりさんでしたね!?(^^♪

お風呂に10分間ゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

1日お疲れ様!お家で大好きな相方の凛夢君と一緒にゆっくり休んでね☆   (今井)