気を付けてください!

今日は、トイプードルのチョコ君です。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました🎶

院内を走り回って楽しそうだったね☆

足先が赤くなっていたので、薬用のシャンプーを使いました。

お家でも足先を洗って、様子をみてください(^^)/

院内では、下腹部が少し乾燥しているようだったので

皮膚コントロールシャンプーと、全体を薬用のシャンプーで洗いました🛁

これから暑い日が続くと、症状が悪化しやすいのでお家でも気を付けて

様子を見てあげてくださいね!カットはいつもと同じ内容で

気持ち短めにしました!さっぱりしたね(^_^)今日も1日おつかれさま!

いっぱい走り回って疲れたかな?お家でゆっくり休んでね☆   (石川)