寂しがりやさん

今日は、トイプードルのケンケン君です。

おばあちゃんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

だんだん暑くなってきましたね~ι(´Д`υ)アツィー

今回も足先まですっきり3mmバリカンでカット!

爪切り・足バリお利口さんに頑張りましたね👍

お耳の掃除・耳毛抜きもいつもよりイヤイヤせずに頑張ってくれました!

今回は、両耳ともとってもきれいでしたよ~(*^_^*)

これから暑くなってきて蒸れやすいので痒みに注意ですね!?

お風呂も頑張りました!肛門腺もいっぱい出てスッキリしたね~

トリミングが終わると、わんわん鳴いて寂しがりやなケンケン君でした!

お迎えはお母さんが来てくれました!しっぽぶんぶんでしたね~

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井・石川)