お利口さん♪

今日は、ヨークシャーテリア×マルチーズのぼん君です。

ばあばと一緒に元気に来院してくれました🎶

他のわんちゃんにビックリして、腰抜けてた~ってばあば言ってたね( *´艸`)笑

グルーミングはお利口さんにできました👏苦手な耳毛抜きも頑張れたね!

足裏に赤みがあったので、今回も薬用シャンプーで洗いました🛁 

その他は、ノーマルのシャンプー剤で洗いました! 

皮膚のトラブルがこれから増えないように、

お家でも様子を見てあげてくださいね(^^)/

カットもお利口さんで頑張れました♪最後はウトウトして眠そうだったねzzZ

いつも通り短くカットしてスッキリ(^^)今日も1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川・本間)