お家でゆっくり休んでね☆

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

れんちゃんは、皮膚の検査を行いました。

結果が出るまで、症状の悪化に気をつけてくださいね!

今日は薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

心ちゃんは、グルーミングからとってもお利口さんに頑張ってくれました👍

お家では、お姉ちゃんのれんちゃんと仲良しなのかな?

お姉ちゃんのれんちゃんにも、優しくしてあげてね(^_-)-☆

足裏に赤み・着色が見られたので、部分的に薬用シャンプーで

念入りに洗いました.。o○舐め過ぎに注意してね☆

今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)