本格的にダイエット頑張りましょう!

今日は、柴犬のともこちゃんです。

2ヶ月に1回のシャンプー日でしたね!

朝から雨で天気がどんよりしていましたが、天気にも負けず

お母さんと元気いっぱいに来院してくれました♬

いつも苦手な爪切り、お利口さんに頑張れましたね~

今回は、お耳掃除で少しご機嫌ななめになってしまいましたね・・💦

お風呂・シャンプーは気持ち良さそうでした!

足裏は、部分的に薬用シャンプーを使用し、念入りに洗いしました.。o○

長い時間のブローもよく頑張りました!

体重が増えていたので、本格的にダイエット頑張りましょう⤴︎

1日お疲れ様! お家でゆっくりやすんでね☆   (今井)