慣れてきたね!

今日は、トイ・プードルのトイちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

トリミングも3回目になると、だいぶ慣れてきたようでした( ^ω^ )

最初の方は、楽しくてわちゃわちゃしちゃたので

だっこをしてもらいながら、グルーミングを行いました!

嫌がったりする様子はなく、尻尾をぶんぶんしながら頑張ってました(笑)

お風呂、シャンプーも上手に出来ました👏

お腹に1箇所、赤いプチっとしたものがあったので

これ以上増えないか、お家でも様子を見てくださいね(^^)/

カットも、バリカンの音に興味津々な感じでしたが

シャンプー後もお利口さんにバリカンをかけさせてくれました!

今回も短くスッキリしてお手入れしやすくなったね!

お家でのブラッシング、頑張ってくださいね( ´∀`)!

今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)