パワフル全開!

今日は、フレンチブルドッグのパル君です。

お父さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

グルーミングから最後までパワフル全開で頑張ってくれました!

同じくシャンプーに来ていた子に夢中でしたね(笑)

好きだったのかな!?良いところを見せるために

いつも少し苦手なおひげのカットも頑張っていました👍

今回、皮膚に赤みがある部分が数か所、見つかりました。

これから、あったかくなってくると悪化しやすいので

お薬を飲んで悪化を防ぎましょう⤴

今日は、全身薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

特に趾間の赤みが強かったので、悪化に注意してください!

治療も一緒に頑張りましたね!全力で頑張って疲れたと思います。

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)