えへえへ(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミミちゃんです。

朝早くからお父さんと一緒に、元気いっぱいで来院してくれました♬

全体的に前肢が苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

皮膚が心配なところは、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お家でも、2~3日に1回程度、部分的にシャンプーをしましょう⤴

これからの季節は、暑くなるので皮膚症状の悪化に注意ですね!

毛玉にならないように、お家でもブラッシング、頑張りましょう!

シャンプー終わりの写真では、久しぶりにえへえへな

ミミちゃんが撮れました(∀`*ゞ)エヘヘ

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)