フリフリ♪

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凜夢君です。

2人とも元気いっぱいに、お父さんとお母さんと一緒に来院してくれました♬

美優夢ちゃんは、足裏は痒みがあるようだったので

薬用シャンプーでよーく洗いました。

症状の悪化がないか、様子を見てあげてください(^^)/

お風呂は、今日も気持ち良さそうに入ってくれました♨

凜夢君は、今回、耳の後ろを皮膚コントロールシャンプーで

念入りに洗いました.。o○足裏の赤みは、特に前肢が強かったので

舐めすぎによる腫れには注意してね☆

おひげのカット、炭酸泉中にお利口さんに頑張ってくれました👍

2人ともお利口さんに頑張りましたね!

お迎えは、お父さんとお母さんが来てくれましたね! 

嬉しくて2人とも、なが~いしっぽをフリフリしていましたね!

お家に帰って、ゆっくり休んでね☆   (石川・今井)