に~っと( ̄▽ ̄)

今日は、シーズーのここ君です。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

院内についてからは、順番までずっとお散歩していました🐾

だんだん暑くなってきたので、今回は3㎜バリカンで

スッキリカットくなってきたからかな?

右耳の赤み・痒みが見られました。お薬で、痒みが落ち着くといいですね!

今日は、マイルド系シャンプーで念入りに洗いました.。o○

オゾンのお風呂にもゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

全体的に足先が苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

お写真は、に~っと可愛いここ君が撮れました📸

いっぱいお散歩もして疲れたと思います。

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)