音に敏感!

今日は、ミニチュアシュナウザーのルル君です。

大好きなお母さんと元気いっぱいに来院してくれました♬

3月ぶりのトリミングでしたね~!だんだん暑くなってきて

今回も3㎜バリカンで足先・尾先まですっきりカットしました!

暑くなってきたからかな?背中・左脇・首辺りに赤みが見られました。

全身を薬用シャンプーで念入りに洗ったので、

これ以上増えないかお家で様子を見てください!

増えたり、痒みが出た時は、早めに受診してくださいね~

今日のルル君は音に敏感でしたが、

ブローからカットにかけてはとても眠そうでした(´ぅω・`)ネムイ

たくさん頑張って疲れたね?お家に帰って大好きなお母さんと一緒に

ゆっくり休んでね☆   (今井)