衣装持ちさん!

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

いつもは黄色のお花柄でフリフリのお洋服ですが、

今日は色違いの紫色のお洋服を着て来院してくれました♬

本当にそらちゃんは、いつも可愛いお洋服を着て

衣装持ちさんですね!グルーミングから最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれました👍今回、お腹に2~3か所ほど

赤いぷつぷつが見られました。悪化しないか様子をみて下さい!

炭酸泉にゆっくり入って、今日もおしゃべりしましたね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

シャンプー終わりには、いっぱい歩いて疲れたと思います。

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)