はじめてのライオンさんに!

今日は、チワワのジミー君です。

朝一番にお父さんと一緒に、元気いっぱいに来院してくれました♬

グルーミング、お利口さんに頑張りましたね~★

前肢の足裏の赤みが特に強かったので、

薬用シャンプーで洗いました.。o○

だんだん暑くなってきましたね~ι(´Д`υ)アツィー

今回は3㎜バリカンですっきりカット!

しっぽは、今回はじめてのライオンさんに🦁

ライオンしっぽ似合っていましたよカワ(・∀・)イイ!!

トリミング中も頑張ってくれました!! 

お写真3枚とも笑顔の可愛いジミー君が撮れました📷

お家でゆっくり休んでね☆お家でふてくされないでね~(笑)   (今井)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤義勝 (水曜日, 14 6月 2023 16:23)

    いつも有難う御座います。ジミーも気に入ってるみたいです。

  • #2

    おがわペットクリニック (土曜日, 17 6月 2023 15:58)

    佐藤義勝さんへ。コメントありがとうございます!
    ジミー君本人も気に入っているみたいで、良かったです(#^.^#)
    次回のトリミング時もライオンさんかな!?