嬉しそうだったね♬

今日は、豆柴のレン君と柴犬のルナちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日は、ちっくん頑張りました👏

レン君は、ちょっぴり苦手な前肢のお爪切りも

お利口さんに頑張りましたね!シャンプー終わりの写真では、

満面の笑みのレン君が撮れましたカワ(・∀・)イイ!!

痒みが多いようだったので、薬用シャンプーでしっかり洗いました.。o○ 

ルナちゃんは、前回、胸や下腹部の毛が薄くなっていましたが

今回はしっかり伸びてきてました!痒みが少なくなった~と聞いていたので

安心しました!シャンプーは、念のため薬用シャンプーで洗ったので

痒みの様子を見てあげてください(^^)/

今日も1日おつかれさま!帰りはお父さんも一緒で嬉しそうだったね🎶

今日はお家でゆっくり休んでね~☆   (今井・石川)