にっこり(*^▽^*)

今日は、トイプードルのベルちゃんです。

お母さんとモア君も一緒に元気に来院してくれました🎶

元気に院内を歩き回っていて、調子良さそうだったね(*‘ω‘ *)

グルーミングは、前足で少しイヤイヤしちゃいましたが頑張ってくれました👍

左耳の汚れが多かったので念入りにお掃除しました!

これからの時期、蒸れやすいので痒みが増すようなら

早めに受診してくださいね(^^)/

足裏が赤くなっていたので、薬用シャンプーで洗い

お腹が少し乾燥していたのでよーく保湿を行いました🛁

今以上に症状が悪化しないように、お家でも様子を見てあげてくださいね!

カットは、体をいつもより短めの3㎜のバリカンでカットしました✂

スッキリしたね(*^▽^*)仕上がり後の写真で、にっこり笑っているような

表情をしているベルちゃんが撮れました📷✨カワ(・∀・)イイ!!

今日も1日おつかれさま!トリミング頑張りました👏

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)