お顔もうっとり(*´ω`*)

今日は、柴犬MIXのチロルちゃんです。

元気に来院してくれました🎶

グルーミングでは、苦手な前肢も最後まで頑張ってくれました!! 

お耳掃除は、気持ち良さそうな声を出して

お顔も少しうっとり(*´ω`*) 

全体的に症状は特に出ていませんでしたが、

念のため薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

これからの時期、蒸れやすいのでお家で皮膚に異常がないか

チェックをしてあげてくださいね(^^)/

ブロー中、最初はうさぎ跳びをしながらウロウロしていましたが、

だんだん暖かいのが分かってきたら、ウットリして静かに座ってました(*‘ω‘ *)

気持ちよかったね☆今日も1日おつかれさま!

治療も行い疲れたかな?お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)