お家では安静にね?(笑)

今日は、マルチーズ×ミニチュアピンシャーのぷりんちゃんです。

久しぶりのトリミングでしたね~

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

院内に着いてからは、とっても楽しそうにお散歩していました🐾

体は、全身3㎜バリカンで足先までスッキリしました!

お顔もスッキリしたね!

前肢の足先が少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

トリミング前には、お注射も頑張りましたね(≧▽≦)

足裏に赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

トリミング終わりにも、いっぱいはしゃいで疲れたと思います。

お家では安静にね?(笑)ゆっくり休んでね☆   (今井)